【元気玉370】東京~仙台元気玉プロジェクト経過報告です!

content_31de7bb9624de2d95e9dd500242010469bbe735c

こんにちは。アンバサダーの森岡浩志です。

多くの方々からのご支援、ご声援を頂いて、仙台を目指して元気を運んでいます!
本当に有難うございます。

東京~仙台までの道中、Ready For、フェイスブック、ツイッターなどから頂いた、皆様の「元気」を集め届けるはずなのですが、なんだか一番私がそれをもらっている様な気がしています。本当にありがたいことです。

今日は途中経過として写真と元気な出来事をお届けできればと思います。

なお、まだまだ皆さまからの支援も受け付けております。
もし少しでも賛同いただけるようでしたら一緒に元気を届けていただけませんか??

以下よりご協力いただけます。
よろしくお願いします!
皆さまの分も元気を届けます!

支援先→Ready For(https://readyfor.jp/projects/dribble) 

さて、途中経過の第1弾として、素敵な出来事があったので、そのご報告です。

ブログからの抜粋。
——————————————–

 

 

 

 

 

 

 

写真のお嬢ちゃん。
お嬢ちゃんとそのお母さんが応援に駆け付けてくれました。
「昨日も必死に探したのですが、見付けられませんでした」
とお母さん。
しかし諦める事なく、本日も。
「さっき、見つけたのにいなくなっちゃって…でも絶対!と思ったんです」

と、お母さんが仰ってくれました。

娘さんの手には封筒が。

 

 

 

 

 

 

 

そして裏には、

 

 

 

 

 

 

 

 

お会いするまでのストーリー。

必死に書いた、手書きの手紙。
涙が出そうでした。

元気一番もらってしまっています。
本当にありがとう。

頑張ります!
心からそう思いました。
—————————————–

森岡浩志は、
仙台まで皆様の思いを、元気を届けてきます。
また、道中でもしっかりとみんなと一緒に元気を共有します。

他にもこんなにたくさんの方から元気を集めています!
是非ご覧ください!

今後も宜しくお願いいたします。


Facebookページに参加しませんか!

『開国ジャパン』は海外経験豊富な開国アンバサダーによる情報発信メディアです。
海外での生活やビジネスなどに興味のある方のために

各国に駐在しているアンバサダーからの現地事情
英語などの語学や海外での生活情報
海外ビジネスの情報

など、幅広く最新の情報を発信しています。


最新記事のチェックにはTwitterが便利です。

更新情報を必ずツイートしています。どうぞ、フォローしてください。


開国アンバサダー

現在89のアンバサダーが活躍中!

開国アンバサダーは、「グローバル社会で活躍する新しい日本人のロールモデル」 です。開国ジャパンでは彼らの熱い想いを発信しています。

開国アンバサダーとは 開国アンバサダー一覧 開国アンバサダー推薦フォーム

チーム開国ジャパン

ピックアップ

最新ニュース

  • U18W杯開幕、清宮オコエらで初V期待

    夏の甲子園を沸かせた高校生強打者2人が、28日開幕した第27回U−18(18歳以下)ワールドカップ(W杯)で日本代表として世界一に挑む。 ...

  • 「ガトリンの復讐」ボルト激突も無事

    【AFP=時事】(写真追加)第15回世界陸上北京大会(15th IAAF World Championships in Athletics Beijing)の男...

  • イチのファンサービスに観客感涙

    「マーリンズ1-2パイレーツ」(27日、マイアミ) マーリンズのイチロー外野手(41)は「2番・右翼」で出場し、4打数無安打。17打席連続無安打(3四球、1犠打...

  • 川栄李奈、初舞台で「おバカ」返上へ

    今月4日にAKB48を卒業した女優の川栄李奈が26日、都内で行われた舞台『AZUMI 幕末編』の制作発表・公開稽古に、共演者とともに出席した。 ...

  • 世界の若手億万長者30名 日本人は?

    フォーブスは世界で最も裕福な40歳未満の 44人のリストを公開した。ここではその中から30名をピックアップ。年齢の若い順に掲載する。 エヴァン・シュピーゲル(ス...

他のニュースも見る