美女世界地図
開国ジャパンプロジェクトに新しい開国アンバサダー赤津慧さんが加わりました。日本人の内向き思考を解決することを目的に、現在旅をしながら美女の写真を発信する「美女世界地図」プロジェクトを独自に進めています。今後も新たな美女が追加されていきますので、赤津さんの動向に注目です!
美女世界地図は、世界中を旅しながら美女の写真を日本人に向けて発信するプラットフォームです。
「外向き思考の促進を目的とした既存の旅プロジェクトでは一定のターゲット層にしか響かない」 こんな疑問を抱き始めていた2012年4月、発起人が導き出した、より多くの日本人に海外の情報を伝える手段は「美女」を回ることでした。
美女世界地図プロジェクトでは、世界中の美しい女性の写真・動画をアップすることで、海外に出ること、他言語を話すことのハードルを下げると共に、楽しく海外現地情報を発信することを目的としております。
(美女世界地図)